小林直太郎農園ブログ【庄内砂丘メロン生産農家が直売直送】

《 農園ホームページに戻る

小林直太郎農園では家族総出で庄内砂丘メロンを作っています。とある農家の生存報告、とくとご覧あれ!

地区のお祭が無事終了、シノブのバチ捌きは如何に・・・?

      2016/04/21

近年まれに見る晴天に恵まれた浜中地区、オラが村では神様のお引越し「当送り」が行われたようです。
写真は謡衆が謡を奉納している所です。
CA3I0598
ちょっと見えにくいですが、裃を着たイケメン達が渋い声で謳っている所です。

去年~今年の神宿担当地区は「浜中2区」でした。今年~来年は我が「浜中3区」です。
忙しい1年になりそうだ・・・めでたい事なので、多忙を喜ぶことにしようそうしよう!

丁度facebookで、地元じゃスーパーアスリートとして名高い方がいい感じのフォトアルバムを上げてくれていますので、チョイとリンクを貼らせていただきますね~

私もチラホラ写っていますが・・・○○疑惑を持たれそうな髪型ですな・・・七三分けやめようかな(汗

 - ○地域の活動・出来事