小林直太郎農園ブログ【庄内砂丘メロン生産農家が直売直送】

《 農園ホームページに戻る

小林直太郎農園では家族総出で庄内砂丘メロンを作っています。とある農家の生存報告、とくとご覧あれ!

加茂水族館デヱト!

      2014/09/15

CA3I0239
本日6月8日、地元においては割りと貴重なデートスポット「加茂水族館」に行って参りました!

お客様から「近場に面白いトコロ、ないかしら?」と質問されることもありますので、下調べも兼ねています。

CA3I0558
すっかりキレイになって足元もバリアフリー、そしてメインコンテンツを「クラゲ」に絞ったことで、グッと「現代感」が出ていましたヨ。
隣にはまだ旧館が残っているのですが、そちらは入場できるもののトイレ利用ぐらいしか行く理由が無い感じ。
お疲れ様でした~

CA3I0231

CA3I0235

CA3I0234

CA3I0233
11:00クラゲ説明、

CA3I0578

CA3I0573

CA3I0572
11:30アシカショー、

CA3I0220
12:00ウミネコ餌付け。

全部堪能してきました~

そして噂の大水槽!
でか過ぎて私が移りこんでもしょーがなかったので、むしろ引き気味に一枚撮りました(妻が)。

CA3I0238
良く見てください、大水槽のすぐ近くに子供が寝そべっているんですが、それから推測すれば
この水槽のデカさが分かると思います。

夏になれば親戚一同引き連れて再訪せねばなるまい!(笑)

 - ○小林家の出来事