小林直太郎農園ブログ【庄内砂丘メロンを生産農家が直売直送】

《 農園ホームページに戻る

小林直太郎農園では家族総出で庄内砂丘メロンを作っています。とある農家の生存報告、とくとご覧あれ!

来訪案内についてご迷惑をお掛けしております。

   

ご来訪予定の皆様、必読でございます。

当農園の住所でカーナビ検索した場合、ほぼ間違いなく「裏手の道路」を指します。
これは、母屋が裏手道路寄りに建っているせいで、裏手を表門側と勘違いしてナビってしまう為と思われます。

さっき(夜9時ごろ)もいたのです、裏手の道路をゆっっくり往復する車が・・・(汗
もし当農園を探していたのだとしたら心苦しい限りです。

ですので、おかしいと思ったらこの地図を思い出してください。
サイトにも貼ってありますが今一度ご確認ください。
裏庭からの誘導

加えて、夜10時まで受注対応する都合上、作業場の外灯を時間まで点灯しておくことに致しました。
この外灯のすぐ下には、産直の赤いのぼりも立ててありますので、目印にしてください。

今、直売所から母屋のスタッフを呼び出すためのインターホンを手配中です。
直売所の常夜灯設置も検討中です。
あとは、蛍光灯スイッチを夜光形にするとか、裏手に案内の看板を設置するとか、いろいろ考えております。

折角来られたのに空振りに終わってしまった方、申し訳ございませんでした。
これに懲りず、今一度ご来訪いただければ幸いです。

 - ○小林家の出来事