小林直太郎農園ブログ【庄内砂丘メロンを生産農家が直売直送】

《 農園ホームページに戻る

小林直太郎農園では家族総出で庄内砂丘メロンを作っています。とある農家の生存報告、とくとご覧あれ!

2019年(令和元年)夏の庄内砂丘メロン発送受注を開始しました!

   

小林直太郎農園の庄内砂丘メロン、いよいよ受注開始でございます!
写真ちょっと暗くてすみません、昨晩も妻ユカと二人でセッセと「メロンお知らせ便」を作成がんばりました~

DM作りがんばりました

DM作りがんばりました

お品書きと注文書にラブレターを添えまして、早期予約特典のご案内と共に封入しています。
当農園の場合、ほとんどのお客様宛については注文書にお名前やご住所を印刷済みですので、ご注文がラクラクなのです。
お中元は毎年の事ですからね、宛名書きは当農園がお手伝いいたしますよ~

お知らせ便は、過去に当農園をご利用くださった方のうち、拒否されていない方に郵送する段取りです。
試しにパンフを見てみたい等、初めての方であっても、ご希望の方には漏れなくお届けいたしますので是非ご連絡ください。

お電話でのお問い合わせも増えてきました。
「メロンはいつから採れますか?」
「今年の出来はどうですか?」
「今年も行くよ!」
「トシさん元気?」(トシ:代表の母にして売店の長)

この時期のお電話はワクワクドキドキしますね~
代表シノブの携帯電話に自動転送されるので、メロン手入れの最中でも応対OKです。
お気軽にお問い合わせくださいませ~

作業の方は、今日も元気にメロン株のお手入れです。
ハウスの玉立てと萌え取り、露地は花残しに玉選りに・・・あぁ忙しい!
水分塩分糖分を抱え、麦わら帽を被ったら畑にGO!

 - ◆メロン2019